月経痛緩和デバイス セラフィナF 痛みを和らげる低周波治療機器

セラフィナFは、生理痛に悩む多くの女性にとって、革新的なテクノロジーを駆使して生理痛を緩和し、日常生活に快適さをもたらします。

セラフィナFイメージ

医療機器TENS(Transcutaneous Electrical Nerve Stimulation)を使用した緩和治療は、海外ではメジャーな治療法であり、安全かつ投薬を所用しない緩和方法です。
TENSテクノロジーは多くの臨床試験でその有効性が証明されており、痛みを和らげる効果が期待できます。
また、コンパクトかつ軽量で使用している感じや、他の人からの気づかれにくいのも良い点です。
※すぐに使用することは可能ですが、念のため充電をしてからご使用ください。

ご購入は専用サイトから
専用サイトに入る

商品仕様

■本体サイズ:縦650mm×横350mm×幅10mm
■本体重量:17g[電池含む]
■付属品:本体、取扱説明書、充電USBケーブル、保存ポーチ

セラフィナFイメージ




重要事項

ご購入の際には必ず下記をよくお読み下さい。

(1)警告
①以下の場合は医師の判断に従ってください。

  (1) 専門医の医学的知見を必要とする患者
  (2) 本製品を5日以上使用しても痛みが軽減されない場合
  (3) 悪性腫瘍と診断された患者で、疼痛緩和を目的とする場合
 
②以下の場所には使用しないでください。
以下の場合は医師の判断に従ってください。

  (1) 口や頸部に取り付け
  (2) 胸部及び心臓に近い部分での取り付け
  (3) 関節や背骨、頸椎に取り付け
 

(2)禁忌・禁止
①本品は、低周波治療器です。他の目的に使用はしないでください。
②以下のような患者には使用しないでください。

   (1) 植込み型電子機器(例えばペースメーカ)を装着した患者
   (2) 心臓病もしくは疑いのある患者
   (3) 妊産婦
   (4) てんかんの疑い又はてんかんと診断された患者
   (5) 12歳以下の子供
   (6) その医師が不適切と認めた患者
 
③以下のような部位や領域、状態には使用を控えてください。
   (1) 皮膚が過敏、炎症、損傷、病変のある領域
   (2) 血栓、動脈瘤等の血管障害の恐れのある部位
   (3) 水に濡れたままの部位
   (4) 顔面及び頭部
   (5) 感覚が失われている領域
 
上記事項を確認の上、正しくご使用ください。

商品のお問い合わせについて

商品に関するお問い合わせ(初期不良等)は大変お手数をおかけいたしますが、専用購入サイトまたは、株式会社富士メディカルサービスの「お問い合わせ」よりお問い合わせくださいませ。

ご購入は専用サイトから
専用サイトに入る